いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
今日は久しぶり昼と夜の2公演ニコニコ
観に来ていただいた方、モニター、配信観ていただいた方ありがとうございます!
 
 
今日は朝早く起きてshowroomから気合い入れようと思ってたんですが、頭の中止まってました笑
 
全くお話の内容が出てこない、ちょっと反省の事故配信でしたにひひ
 
 
 
昼夜公演も今のチームNであるのか無いのかわからないですね!
今のチームN満喫したいです。
昼公演と夜公演の休憩時間は、けいっちさんの横で仮眠をとりました笑
 
 
 
あぁ…けいっちさんとも来年いつまで一緒に出来るんやろう…寂しくなるなぁ、、寂しくなるなぁ…
 
って思ってたけど、多分目をつむったら、10秒くらいで寝れましたにひひ
 
 
それだけ安心してすぐ寝れるくらい家族なんですよっ!!!
 
けいっちさん ラブラブラブ
 
目を覚ましたら、柚巴がみんなより最後まで寝ていて焦りました笑
 
 
10月生まれの方歓迎公演ニコニコ
夜公演も全開で燃え尽きました。。
柚巴の書いたバースデーカード受け取ってもらえましたか?
 
 
 
公演終わって帰る時に、ファンの方からNMB48 16thの握手会昇格のお祝いのお花届いてて、すごく嬉しかったですラブラブ
 
 
これからも、謙虚な気持ちを忘れないで頑張るので、支えていただけたらすごく嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
今日は、夜公演の前になるさんと写真を撮りました
 
来年もチームが一緒なので、なるさんとは色々ありそうな予感…
 
柚巴、受けて立ちますにひひ
 
 
 
でも、なるさん美人やわぁドキドキ
 
今度、勉強教えてもらおう!
ちゃんと答え返ってくるかな笑
 
 
古賀クオリティ…
 
 
 
どういう意味なんやろ…
 
 
 
今日は、古賀クオリティTシャツ着てたら…
 
 
 
なるさん「可愛いの着てるやん笑」
 
 
柚巴が「可愛いですかね?」素で返したら
 
 
なるさんに「おい!!!!
 
 
 
これが古賀クオリティなのか…
 
 
もう少しで喧嘩になりそうでした笑
今日は、喧嘩回避あせる
 
 
フゥ~、危なかったぜ
 
 
 
 
明日、朝また1時間くらいshowroomしまーすニコニコ
 
 
今日も、たくさん声援うちわやスケブしてくれた方本当にありがとうございましたラブラブすごく嬉しかったですニコニコ
 
これからも応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
おやすみゆずずぐぅぐぅぐぅぐぅ