こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
いえい!
 
 
昨日も
私のBlogにお立ち寄りくださり
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ!!
 
 
うれ柊ございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
体調が優れなかったので、、
 
 
内科に行ってきました!!
 
 
昔からずーっと行ってる病院やから、、
 
 
昔はお母さんと一緒じゃないとこれなかったのに、、
今では1人でくるようになったなぁ
 
 
なんて感傷に浸りながら
診察していただきました笑
 
 
たくさんお薬いただいたので
これで無敵だ!
 
 
気合いで治すぞ~!
 
 
病は気からって言うしね(^ν^)
 
 
 
 
最近、風邪が流行っているので
皆さんも十分お気をつけくださいっ
 
 
 
手洗いうがいマスクは必須です!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー   
 
 
 
まもなくハロウィンですねっ
 
 
 
ハロウィンってだけでワクワクする・
わくわくわくわくっ
 
 
 
皆さんは
なにして過ごすんですか???
 
 
 
Halloweenらしいことはしますか???
 
 
 
何年か前、
あいみるなぎっしゅー
でカラオケ行ったな~
 
 
 
happyHalloween(=゜ω゜)ノ
 
 
 
とか言って( ・・・ )!!
 
 
 
今年は
私は友達と過ごす予定ですっ
 
 
 
 
 
 
happyHalloween!!
 
  
とか言いながら・笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
それでは、、
 
明日もお仕事があるので、早めに寝たいと思います!!
 
 
にしても
日本シリーズ
ヤババババババでしたね笑
 
 
 
西川選手のガッツポーズが
早かったもんっ!
 
 
 
野球は9回から
 
 
 
をすごく表してましたねっ
 
 
 
面白い試合やーーーっ
 
 
北海道は激アツですねっ!!!
 
 
おやすみなさいっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
( ̄^ ̄チェケラっ)ゞ