今日ゆうみたんと
撮影終わりに少しデート!
 
 
.
 
 
み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来ですニコニコ
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます^^
 
さっそく今日の
交換日記を書きますねドキドキニコニコ
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は撮影がありました~!!
 
それが終わってから
お家に帰ってきて安定の
SHOWROOM配信ドキドキ
 
見に来て下さった皆さん
ありがとうございました^^
 
 
 
1万人を超えるかたが見に来て下さり
凄く凄く嬉しかったーーラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
そしてなにより
終盤でね、チーム8の中野郁海ちゃんに
電話をかけて喋りながら生配信(笑)
 
実は超仲良しなんですよードキドキドキドキ
 
 
 
なんせ、苗字が一緒(笑)
 
 
いくみがAKB48に入って
間もない東京ドームでのコンサートで
私が同じ苗字の人がいると
情報を得て
 
話かけて
写真を撮ってもらったのがきっかけ。
 
 
 
それで最近の選挙圏外コンサートで
また話て写真を撮ってもらって
連絡先まで交換。(笑)
 
これをきっかけに
凄く距離が縮まったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
圏外コンサートのときも
フリーの曲で一緒に
カメラにアピールしにいったり
 
握手会会場であったら
話したりしてます(^ ^)
 
 
 
 
 
今日のSHOWROOMでも
遊ぶ約束をしましたよ(笑)!
 
 
でもお互い中々握手会が合わなくて
まだ詳しい日にちは決めてへんねんけど
どこ行こうねとか話すだけで
幸せまるですOKドキドキ(笑)
 
 
 
 
私人見知りやから
仲良くなりたいって思った子に
中々自分から話しかけたり
できないんですけど
 
いくみはそんな事気にせず
仲良くなりたい!って思えたんですラブラブ!
 
 
 
 
 
やから、チームは違うけど
年齢もいくみが年下一個差やし
はやく遊びたいな~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さん、W中野
どちらも超明るめの性格です!
 
W中野是非注目してて下さいねーードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたグー
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですドキドキドキドキ