おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
6周年ライブで、もしかしたら選抜発表があって、私の名前が呼ばれると…ちょうどいいタイミングで直接おめでとうが言える!
なんて思って握手券取って下さった方もおられたみたいで…
凄い!用意周到で感動\(^o^)/
 
ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのおかげです!
 
 
 
 
 
今日も昨日に続きインテックス大阪で握手会でした(o^^o)
 
足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
初めましてさんも沢山来てくださって、
「選抜おめでとう!」って一緒に喜んでくださる方がいて…私は本当に幸せ者ですニコニコ
 
今日は私の大好きな○NE PIECEから…
ペローナちゃんのコスプレをしましたが、
わかる方と知らない方とに分かれてましたね!!
 
サイマジョより分からない人が多かったかも…(^^;;
 
でも知らない方も後で調べてくれて…
皆さんから似合ってるって言ってもらえて、
ハッピーでした\(^o^)/
 
ネガティヴホロウ改めポジティブホロウ←
 
当日券で来て下さった方々が、次の16枚目シングルでは、ここ券で来て下さると嬉しいです
 
ペローナここ、彩さんのTwitterにも2次元という謎の2人の写真でアップしていただき、嬉しかったです♪
 
チーム2次元?の、あんたんさんがトーキョーグールのカネキくんコスで、クオリティー高すぎてカッコよくて凄かったキラキラ
 
私も男の子のキャラしたい!←
どっちかと言うと男顔やし←
 
でもウィッグは慣れへんからな~絶対痒くなるやろうし髪の毛バッサリいきたいくらい←
 
でも冬ならウィッグ出来るかも…
 
 
 
 
 
2日間、遠い所からもわざわざ会いに来てくださり、ここレーンに並んでくださり、感謝していますm(_ _)m
 
皆さんからいただいた笑顔と繋いだ手からのパワーで、公演やお仕事頑張れます♪
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★アビスパ福岡の試合観に行ってたんやけど、ここちゃんはサッカー好き?
→サッカー好きです!観に行きたい♪
 
 
★ハンドクリーム何使ってるの??
→何個か持ってるんですが、ロクシタンのpionerっていう匂いを今回使ってました!
 
 
★7周年までに達成したい目標とかある?
→NMB全体で無理なら新チームでのツアーとか他グループの劇場での出張公演とか!
 
 
★新しいチームNの中で一番仲良くなりたいメンバーは誰ですかー?
→彩さん(o^^o)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
25日はここ天公演跨ぎます!知ってました?
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow