いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
こんばんは!
 
 
またまたみぃーきです♪
 
 
前回のブログにはたくさんのコメントをありがとうございました\(^o^)/キラキラ
 
いつ更新するか分からないのに
こうやってコメントをいただけたのが嬉しかったです^^
 
 
これからたまにだけど更新してみようかななんて思ったり…ニコニコ
 
 
前回のブログからだと
無事、夕方NMB48のアシスタントも終えることが出来ましたグッド!
 
一安心ですニコニコあせる
 
やってる本人はもう不安ばかりで多分勤まってはなかったような気はするけど
スタッフさんやMCの方、メンバーに支えられながら
やり遂げれました!
 
感謝です~あせる
観てくださってた方はどんな感じだったですか?
 
 
 
そして今日で20歳になりましたニコニコドキドキ
 
もう大人なんですニコニコ
ほんとに?!!
自覚がないので恐ろしいですガーン
 
 
そんな今日は大阪で握手会だったんですけど
完売だったみたいで
久しぶりに自分のレーンが大盛況しているのを目撃しましたしょぼんキラキラ
 
 
それだけでも嬉しいのにバースデーソングのサプライズや
お見送りの時は横断幕が見えたり…しょぼんしょぼん
 
初めましての方からお久しぶりの方まで様々な方に来ていただいて
ありがとうございましたキラキラ\(^o^)/
 
心に残りました!ニコニコ
 
 
 
 
そしてサプライズはもうひとつ…。
 
 
 
楽屋でゆっくりしていると
いきなり後ろからまおきゅんの
 
「みぃーきお誕生日おめでとう」
 
の掛け声とともに、るりりんが
ケーキを持ってくれていて
その場にいたメンバーが私の誕生日をお祝いしてくれたのです!!キラキラキラキラ
 
あまりのサプライズに驚きよりも先に涙で前が見えなくなってしょぼん
 
友達もメールくれたり
お祝いしてくれた
 
みんなに本当に感謝。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
 
ありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー