こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
今日のブログは、111回目です!
1が3つもあるよ~!
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
昨日は、お家でお祝いをしてもらいました~!
 
 
 
 
昇格祝いでした~!
 
凄い嬉しかったです
家族のみんなありがとう
 
これからも、頑張るね
 
ケーキ美味しかったなぁ~
 
 
 
今回は、フルーツタルトじゃないんだけど、
初選抜入りのお祝いでは、
タルトを買ってるれるって!
 
「やったー!」
 
楽しみだなぁ~
 
 
 
 
 
次は………………!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
        質問タイム
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
Q   昇格、選抜の発表を受けて、次の目標は?
 
 
 
A   選抜に続けて入ることと、
センターになることです
 
まだまだな私ですが、
まずは、選抜メンバーさんの中に
埋もれないように、
全力疾奏します!
 
 
 
Q   6thLIVEは、家族観にきてた?
 
 
 
A   はい!
2日間とも来てました!
 
2日間とも、大きな発表があっですが
とても喜んでくれました!
 
 
そして、凄く応援してくれました!
家族だけでなく、
ファンの方もたくさん応援してくださってとてもうれしいです
 
昨日のブログのコメントでは、
たくさんの応援の言葉があって、
つい涙が
 
 
ほんまにありがとうございます
 
 
これからも、皆さんの期待に応えられるように
頑張ります!
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
まだまだ質問待ってるので
よろしくお願いします(*・-・*)
 
 
 
 
 
今日は、鳥取県を中心とした地震が発生しました。
 
 
私も今日、学校で揺れたんですが、
皆さんは大丈夫ですか?
 
これから、余震が続くかもしれません。
気をつけてください
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*