ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 こんばんはー☆
 
 
 昨日が本当にいろいろありすぎて自分でも
 帰ってから整理するのが大変だった(笑)
 
 でも自分の役割を、ちゃんと見つけて
 いっぱい目立っていきたいと思います!!
 
 って来年からだもんねキラキラ
 
 今は、大好きなチームBⅡで まだ、学ぶし
 皆んなのいい所 みていきたいです!
 
 BⅡ推し もっともっと歌いたーいにひひ(笑)
 
 
 そして今日は、6周年ライブ最終日でした♪
 
 今日も昨日と また違ったセットリストで
 内容の濃い公演でしたにひひ
 
 新チームで曲も披露させて頂きました!
 
 昨日の反省会で 明日 新チームで曲するって
 言われたんですけど、リハーサルでは
 まだ慣れてない 初々しい感じだったけど
 本番パフォーマンスしてみて来年からの
 活動が楽しみになりましたキラキラ
 
 
 そして 選抜発表もありました。!
 
 皆さんに嬉しい報告は、出来ないですが
 自分なりに発信して頑張ります!
 
 もっと舞依もいろんな事がしたいから♪
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.25.36 妹チョイス♪
 
 
 11.ありがとうございます!!
      Mでは、もっと個性強く頑張るキラキラ
 
 
 25.いつが千秋楽とか全く分からないですが
      逆上がり公演観に来て下さーい♪
 
 
 36.1日目のセットリストで覚えるのが
     難しかった曲は?
 
 A.Nさんの休戦協定の足のステップ(笑)
   本番では、完璧でしたにひひ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、夕方NMB48 に出演させて
      頂きますのでよろしくお願いしますラブラブ