おはようございます
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日は、ブログあげれなくてごめんなさい。
 
この間もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
昨日は、NMB48 6th Anniversary Live1日目がありました~!
 
 
 
 
 
私は、
「やさしくするよりキスをして」を
ソロで歌わせていただきました!
 
初め、セットリストをみて、
私の名前が書いてある時、
凄い嬉しかったけれど、
私は、歌が苦手なので、
その時からたくさんの不安がありました。
 
 
けれど、練習を重ねるにつれて、
強い思いが出てきました!
 
それは、
「みるきーさんの後を継げるような存在になりたい!」
です!
 
この思いをもって、歌いました!
 
これをやっている時は、
凄く緊張していて、
ガチガチやったと思うんですが、
楽しくできました!
 
 
私は、歌ってる時の
皆さんのコールで、
もう涙が出そうなくらい、
嬉しかったです
 
 
 
昨日の、6thのLIVEでは、
大組閣がありました。
 
 
突然の発表で、めっちゃびっくりしました!!
 
そして、2017年1月1日から新チームになります!
 
キャプテンは、
チームN→さやかさん
チームM→れなぴょんさん
チームB2→りなっちさん
 
です!
 
 
 
あと、私が昨日
チームNさんに昇格しました!
 
 
 
まさか、自分の名前が呼ばれると思ってなかったので凄いびっくりしました!
 
 
呼ばれた瞬間は、
何が起こったか、わからなかったです。
けど、すごい嬉しかったです
 
 
しかも、私の憧れの先輩、
彩さんが率いるチームに入れて、
本当に嬉しいです
 
ここで、たくさんの事を学びたいと思います!
 
 
 
私は、まだ5期生として6月28日にお披露目してから5ヶ月しか経っていません。
 
そんな中、正規メンバーさんの中に入って、
先輩方についていけるのか。
 
などと、たくさんの不安があります。
 
 
けれど、昇格させていただいたならば、
自分なりに、今まで以上に頑張らなければならないと思います!
 
 
 
 
 
 
また、私は今までずっと5期生と一緒にいたので、複雑な気持ちです。
 
 
 
これから、まだまだたくさん壁があると思いますが、小さい目標をたくさん達成して、
いつか大きな夢を叶えられるように、
頑張ります
 
 
また、ドラフト2期生から、
 
ももねさんがチームM!
ゆきちゃんさんがチームB2に昇格しました~!
 
 
 
嬉し泣きしすぎて、
目が腫れてます。
 
おめでとうございます!
 
 
けど、まだ研究生公演などは
出演するので、
今のうちに、できる事は、
しっかりとしておきたいです!
 
 
 
 
 
今日のブログでは、昨日のLIVEから
ピックアップして書きました!
 
また、細かい事なども書きますね!
 
 
今日は、LIVE2日目です!
昨日は、いろいろあったけれど、
気持ちも切り替えて、
全力疾奏で頑張るので、
みててください
 
 
では、今日も神戸ワールド記念ホールにて、
お待ちしていま~す!
 
 
今日も1日全力疾奏
 
*あーやん*