ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事が大好きドキドキ
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
リハーサル終わったよ!
 
 
昼からしてて全部詰め込んだけど
うーん、頭に叩き込むのに必死です。笑笑
 
 
 
 
まだレッスン場所でしかやってないから安心出来るけど会場でやった時テンパりそうで怖いから間違えないようにしっかり叩き込みます!
 
 
おうち帰って復習しなきゃ。
 
 
 
 
 
その前に半身浴しよ。
 
お風呂の中で寝れちゃいそうな勢い
今凄く眠たいござんす。
 
 
 
 
今日も1日頑張りました!
 
 
 
皆さんもお疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
 
明後日本番やで!
 
 
 
 
ね!ね!ね!ね!やばない!笑笑
 
まだまだ先に感じるのは私だけかい?www
 
 
 
 
 
いやー楽しみですわーラブラブ
 
 
 
 
 
とりあえず、立ち位置、振りを頭の中に叩き込みますね(笑)
 
 
 
 
 
ほな!また明日も一緒に頑張ろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
違う話になるけど今日ねー!
 
 
すんごい食べたの!
口元が何か欲しがるのよ!
 
 
 
食べることは、いいけどやけどねwww
 
明日は、控えよ。
食べるなら野菜食べます。栄養あるやつ
 
 
 
 
 
 
それと!
 
 
今日、ゆずはから誕生日プレゼント頂きました
 
 
 
 
 
可愛い歯磨きセットと
唇のプルプルするやつ!を頂きました!
 
 
 
ありがとー!
 
可愛いねー
 
 
 
目合うたびニコッて笑ってくれるの(笑)
 
 
 
それと!りかさんとるりちゃんからも!
 
昨日頂きました!
 
りかさんからアンドクリーム
るりちゃんからサラサラパウダーを貰ったよー!
 
 
ありがとうです!
 
 
 
大切に使わせて頂きます!
 
 
 
 
 
誕生日の日って幸せやなー(笑)
 
 
 
誕生日じゃなくても幸せな日を過ごせれるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
一言でもいいのでコメントお願いします。
 
 
 
 
 
PS
 
Twitterしております!
 
@yuumi_1012
 
 
↑↑
是非、フォローお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!