リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
 
昨日と今日は
研究生公演でしたっ\(^^)/
 
 
来て下さったみなさん、
DMMで見て下さったみなさん、
ありがとうございました
 
 
 
そして、昨日
しおり、ココナ、みおんが初日
 
 
これで研究生15人全員が
公演デビューしました!
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
嬉しいニコニコ
 
 
 
 
 
 
最近、
 
「背中から抱きしめて」
にハマってます
 
 
楓子さんがソロで歌ってて
いい歌やなーって気になりはじめて…
 
 
私もいつか、ソロで歌ってみたい
 
 
言ったら夢は叶うって言うから
言っとく(´-`).。oO()
 
 
 
口に出すことっていいこと
 
 
 
 
そして、りかにゃんさんの
卒業公演でBirdを
披露してはりました…
 
 
リハーサルを見学させて
頂きました。
 
 
とても凄かった…
 
比べ物にならへんぐらい
 
 
勉強になったからまだまだ頑張る!!
 
 
 
りかにゃんさん、
お疲れ様でした!!!
 
 
 
 
 
 
よーし、明日も頑張ろう
 
 
 
 
ほなっ