こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
まずは…………!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - 
 
 
      質問タイム
 
 
- - - - - - - - - - - - - 
 
 
 
 
 
 
Q   好きなスポーツはありますか?
 
 
 
 
 
 
 
A   はい!バスケと野球です!
 
バスケは、小学生の時に
ミニバスをやっていて、すごい好きです!
めっちゃ楽しくて!
 
ミニバスでは、キャプテンもつとめさせて
いただきました!
 
 
野球は、出来ないと思うけど、
見るのが好きです!
 
テレビとかで、結構見てます!
 
 
 
 
 
Q   あーやんはフェリーに乗ったことありますか?
 
 
 
 
 
 
A   はい!
 
小さい時に、九州で旅行してる時に乗りました!
熊本県とかに行ったんですが、
ちっちゃすぎて、あんまり記憶になくて……。
 
 
 
Q   あーやんは映画とか好き?
 
 
 
 
 
 
A   はい!
好きです
 
 
けど、最近はレッスンとかで
あんまり見に行けてないです。
 
今度友達と行くのを約束してるので、
楽しみです
 
 
 
Q   あーやんはニットとか着ないの?
 
 
 
A   着ますよ!
 
 
 
 
今日なんか、ニットです
 
冬は結構着るかなぁ~!
 
また、たくさん載せるので
楽しみにしててくださ~い
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
まだまだ募集してます!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
速報!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、あーやんとこじりんのコンビ名が
決まりました~!
 
 
研究生公演のユニットを2人で
禁じられた2人をしているのですが、
なかなかコンビ名が決まらなくて……。
 
 
 
 
では、発表します!
 
 
 
りんやん
 
 
 
皆さんがたくさん書いてくださっていて
とても嬉しかったです!
 
 
これから、このコンビ名で呼んでもらえると
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
久しぶりに川柳を!
 
 
空見上げ  
1面真っ赤に
秋空だ
 
 
最近夕日が凄い綺麗だなぁ~
 
 
めっちゃ久しぶりでした~
 
 
ずっと、おやすみしててごめんなさい
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*