すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん!!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
今日は学校の体育祭でした!!
 
中学校最後の体育祭...
 
なんだか青春って感じがしました!
 
 
私は走るの遅いから全然活躍できなかったけど...
 
 
1年生や2年生の後輩達が一生懸命走る姿がいとおしかったです
 
楽しかった!!
 
私は放送係もしてたんですけど、
 
出場する人は招集場所に来てください」
 
って言うのが難しくて
 
噛みまくっちゃいました
 
みなさん体育祭の思い出ありますか??
 
 
体育祭のあとはレッスンへ!!
 
今日はめっちゃ難しかった...;;;;
 
ちゃんと復習して出来るようにならないと
 
練習するぞっ
 
 
レッスンあとのれーちゃんと、しおりと!!
 
しおりの位置面白い...
 
 

それでは今日もしつももるんたーいむっ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
Qももるんはメンバーのモノマネとか出来ますか?
 
すずの笑い方の真似するのが好きです!
 
なんかすずの笑い方面白くて特徴的!!
 
みんなで真似してます
 
でも、
みんな私の喋り方を真似してくることが最近多い気がする...
 
私の話し方
のんびりしてるみたいやから、
真似したくなるんかなぁー
 
もっとハキハキ話せるようになりたい
 
みなさんモノマネ出来るものありますか??
 
 
 
Q5期生の中でムードメーカーは誰ですか?
 
これはダントツでりかてぃー!!!
 
ホテルで一緒に寝たときも起きた時から元気いっぱいでした!!
 
いつも、
明るくてみんなこと盛り上げてくれるような存在です
 
りかてぃーのおかげで5期生の雰囲気も明るくなっていると思います!!
 
いつもありがとう!りかてぃー!!
 
私もメンバーのみんなとか、
もちろんファンの方に元気届けられるようになりたい!!
 
 
 

今日はここまで!!
 
 
そーだ!!
 
コメントで教えてくれた方がいたのですが...
 
12月の大阪での個別握手会完売しているみたいです!!
 
私のところに来てくれかる方がいるなんてっ
 
来てくださる方には思い切り楽しんで貰えるように、
私も思い切り楽しんでやるので、
ぜひぜひ遊びに来てください!!
 
 
また明日!!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん