そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですラブラブ
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は朝から
 
レッスンしてたよ!
 
レッスンして、みんな出来たら 
 
全体の動画を仕上げに撮るんですけどね
 
上の写真のTシャツ着てたら
 
動画見るとき自分がめちゃめちゃ目立ってよく分かりましたにひひ
 
 
 
 
可愛いTシャツでしょーラブラブ
 
ビタミンカラーキラキラキラキラ
 
夕夏の生誕Tシャツも黄色ですからねっ
 
目立つよー!!!見つけやすい!
 
 
 
 
 
レッスンからそのあと仕事まで
 
時間があったので
 
5期生のレッスンをちょっとだけ見てたんですけど
 
見てたらかわいくてにやけてきちゃって、、笑
 
途中から見るのやめました、、笑
 
自分きもちわるい。。
 
 
 
 
沢山練習したら絶対踊れるようになるから
 
大丈夫大丈夫、頑張れっ
 
 
 
 
って心の中で呟いてたり、、
 
 
 
 
夕夏のこと好きって言ってくれる
 
岩田ももかちゃんも
 
踊れなくて困ってたその顔が可愛くて、、笑
 
 
 
 
 
甘すぎるのかっ
 
応援したくなるわあっ
 
自分何目線なんだろう。笑
 
 
 
 
ほんまにちっちゃい子だけ
 
前は可愛いなと思ってたんやけど、、
 
5期生が可愛すぎるんか~ニコニコ
 
 
 
 
 
みんな6周年のライブに向けて
 
準備してますよっニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
やっぱり大事なアニバーサリーライブですからね!
 
楽しいライブにしたいです!!!キラキラ
 
 
 
 
だから、、行くよ!って皆さんも
 
当日まで盛り上がる準備しっかりしてきてね!笑
 
当日に急におっきい声出して喉やられないように、発声練習もしといても、いいかもですねニコニコニコニコ
 
うちわとかTシャツの準備もよろしくですよっドキドキ
 
 
 
 
 
レッスン後の写真!
 
左からえみち、はーことニコニコ同期ラブラブ
 
はーこと久々にご飯行ってきたんですっ!
 
美味しいトマトつけ麺食べたっラブラブ
 
 
 
色んな話したけど、はーこはいい子やなニコニコ
 
それにしっかりしてるニコニコ
 
昔から変わらないひっつき虫なところも可愛いですニコニコ
 
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
今日は、松岡知穂ちゃんの卒業公演でしたね!
 
知穂ちゃん、お疲れさまっ
 
知穂ちゃんは色白くて細くて女の子らしいのに、喋るとちょっと変で面白い、そのギャップが好きですニコニコ
 
卒業後も知穂ちゃんらしく頑張って欲しいなキラキラ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ