こんにちわぁ~
実来だよ
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
いつもたくさんの、
いいね・コメント
本当にありがとうございますヽ(^0^)ノ
 
 
今日朝起きたら、
ベットから落ちていました…(笑)
 
 
ヤッパリ溝川家寝相悪い…
 
 
ヒョエーーーーーーーーー
 
 
 
 
ではでは…
今日は、
AKB48さんの45枚目シングルの、
握手会でしたぁ~(≧▽≦)
 
 
今日も、
たくさんの方に来ていただいて、
めっちゃ嬉しかったです(´∇`)
 
 
今日は、
「めっちゃ大人っぽいなぁ~」
など…
「帽子似合ってるよ~」
など…
いろいろな嬉しいお言葉ありがとうございます・(・・・*)・
 
 
 
フォトセッションでは、
いっぱい「実来~」って呼んでいただり、
実来のうちわ持っていただいたり、
めっちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
では、
今日の私服わぁ~
 
 
ダン!
 
 
↑これで~す!
 
 
今日の私服のポイントわぁ~!
ハットで~す(^0^)/
 
昨日は、
ベレー帽で大人っぽい可愛い系だったんですが
今日は、
クール系の完璧大人っぽく、
してもらいましたぁ~
 
(ママとママのお友達に
 
 
昨日の私服と今日の私服、
皆さんはどっち派でしたかぁ~(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
コメント待ってます
 
 
それでは、
じゃねバーイ