みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ
はーこー←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です 
 
 
 
お久しぶりにブログ書きます(・・・・・・・・・・)
 
 
 
 
 
今日は握手会だったよーハート
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が来て下さり、列が途切れず、
 
 
 
 
 
 
 
「今日は当日券できたよ!また来るね」っていってくださり、
 
 
 
 
 
 
 
初めましての方もいました
 
 
 
 
 
 
 
握手会でみなさんと握手できてよかった
 
 
 
 
 
 
 
また来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
今日の私服は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
大人っぽいと言われました(・・・・・・・・・・)
 
 
 
 
 
 
やったー
 
 
 
 
 
最近は大人っぽいものが多いはーこです( ´・` )
 
 
 
 
また待ってますねハート
 
 
 
 
 
明日はAKB48さんの動画会があるので、ぜひお時間ある方、
 
 
 
 
 
遊びにきてねo(。・・・・。)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今日、志村どうぶつ園を見てたんやけど、
 
 
 
 
 
動物がすごく可愛くて( ・・・・・ _ ・・・・・ )
 
 
 
 
 
(でも犬、猫アレルギーです)
 
 
 
 
飼えないことがすごくつらい( ・・・・・ _ ・・・・・ )
 
 
 
 
 
そして世にも奇妙な物語見たよ!
 
 
 
 
 
 
深澤恭子さん綺麗すぎてテレビに釘付けでしたハート
 
 
 
 
 
今日は1人で寝るぜ!
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみハート
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI