おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ここ天の衣装、ジッパーも好評で嬉しかったです!
 
それに、内木坂46(←あくまで誕生日)の
次のメンバー楽しみにしてるとのコメントも多くて…またスカウトして来ますね~♪
 
 
 
 
 
今日は「僕はいない」の横浜での握手会でした!
 
4部は当日券が使えなかったけど…
5.6部は当日券が使えたので、ここレーンに並んで下さるか、めっちゃ心配だったんですけど、当日券で沢山の方が来て下さって嬉しかったです!
 
ここちゃんに会ってみたかったって言ってくださったり、SHOWROOM見て気になって来たよって方が多くて嬉しかったです!
 
4部にここ券で来て下さった方に、複数の部に来てくださった方や、貴重な当日券を私に使ってくださった方も、本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
 
また次はここ券で会いに来てくださったら嬉しいです(^o^)/
 
七つの大罪知ってる方は知ってると思うんだけど、知らない方からみたら「なんか派手やな~」って思いますよね笑
 
私的にキングって言うキャラのコスプレがしたかったけどね笑
 
4部と5部で髪型を変えて、キャラを変更しました!わかった方ーーー?!
4部エリザベス→5部(豚の帽子亭の制服を着た)ディアンヌ
同じ制服バージョンなので、髪型で変化を付けました♪
 
あんたんさんとうーかさんと愛梨さん、わかってくれて嬉しかったなー\(^o^)/
 
 
本当はエリザベスは髪の色がシルバーだけど、無理なので黒髪のまま、前髪を少し伸ばして、頑張りました!
 
ディアンヌは高めのツインテールやから、思いきってやってみたけど、ちょっとはずかしかったな~笑
 
 
5部と6部の間は少し時間があるので、私服に着替えて、ツインテールもストレートに戻しちゃいました!
ツインテールが良かったのかな…
 
また大阪の「僕はいない」の握手会は、ハロウィンも近いので、コスプレします!大阪でもお楽しみに~♪
 
 
 
 
 
明日は朝早いけど、また私に会いに来て下さいね~(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★BⅡメンバーの中なら、誰から何を奪いたい??
→このみんさんからダンススキル
 
 
★コンビニエンスストアに行き欲しいもの以外でついつい買ってしまうものは何が多いですか?
→グミかな!
 
 
★メンバーの中で、お姉さん、あるいは妹にしたいのは誰ですか?
→いっぱいいすぎて決められない!笑
 
 
★ここちゃんが今までのコスプレで1番お気に入りは何?(^-^)
→ジャイ子かな~
 
 
★茶々コンビでユニット組むならどんな曲してみたいですか?
→でもでもの涙とか楽しそう!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆~2S写メの撮り方のコツ~
 
腕を高く伸ばして、上の方から撮ると、皆さんも私も入って良い感じのツーショット写真になるはずです♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日のフォトセッションから来るよーって方?待ってまーす♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow