こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
今日は、パシフィコ横浜にて
握手会がありました~!
 
 
今日も、5期生レーンで5人ずつでした!
 
今日は、こじりん同じレーンでした!
 
 
 
 
禁2、皆さん
「めっちゃよかったよ~!」って
言ってくださったので、めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
         質問タイム
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
Q   ダンスする時に気をつけていることは?
 
 
 
 
 
 
A   背筋を伸ばすことと、
曲にあった、踊り方をすることです!
 
背筋を、伸ばす事も曲調にのっては、
違うと思います。
 
今日の握手会などで、
「あーやんのダンス曲にあってて、
かっこいい!」
って言ってくれた!
 
めっちゃ嬉しかったなぁ~
これからも頑張っていくので、
見ててくださいね
 
 
 
Q   研究生公演で禁2以外にやりたいユニットは?
 
 
 
 
A   Bird、狼とプライドです!
 
Birdは、めっちゃかっこいいからやってみたいです!
 
 
狼とプライドは、すごい可愛いい曲やから、
やりたいです
 
けど、禁じられた2人は
やっていくうちにどんどん好きになっていきました!
 
 
  
 
 
Q   麺類では、何が一番好きですか?
 
 
 
A   うどんです!
 
私の家では、夜ご飯のうどん率が
高いんです!
 
けど、あんまりバリエーションはないんですけどねw
 
彩加は、出汁かポン酢で食べてます!
 
 
 
Q   あーやんのキャッチフレーズって誰がきめたん?
 
 
A   家族できめました~!
 
みんながいろんな意見を言ってくれて!
 
 
 
まぁ、結局は彩加が決めたんですけどねw
 
 
皆さんに気に入ってもらえて、めっちゃ嬉しいです
 
 
 
では、今日の質問タイムはこのへんで!
 
まだまだ質問待ってます!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*