そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身歳
 
うーかこと加藤夕夏です
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
いいね、コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演でした!
 
来て下さった皆さん
 
配信見て下さってた皆さん
 
モニター観覧して下さってた皆さん
 
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
公演終わりのトーク部分に出てますので
 
来られなかった皆さんもぜひ
 
DMMでアーカイブ配信見て下さいねラブラブ
 
 
 
 
 
今日はね、
 
るりりんこと、西澤るりなさんに
 
本番前いっぱい写真を
 
撮ってもらったんでね、、、、笑笑
 
 
 
私のその時の気持ちも添えて
 
容量の許すかぎり載せたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
たっくさんあるんやけどー、、、
 
ここにだって天使はいる公演ということで
 
飛んでる(パタパタしてる)写真いきますニコニコ
 
 
 
『あ、、るりなさんに撮ってとお願いしたもののこんな撮られるとおもってへんかったー、、もうポーズないしー、、とりあえずこれや!』
 
 
 
 
『これ、ここ天ぽいな!ナイス自分!パタパタしとこ。パタパタ~』
 
 
 
 
『目線外しといたら、ちょっとちゃう感じに見えるかな~』
 
 
 
『るりりんさん!もう大丈夫ー!!!』
 
 
 
 
ちゃんちゃんっ!(終わりの音楽)笑
 
 
 
 
はい、オチが弱いですね、
 
というか、これはオチなのか???笑笑
 
そんなことは置いといてっ
 
カメラロール一面なるくらい
 
撮ってくれはったから
 
メールでちょこちょこ送っていきますねニコニコ笑笑
 
 
 
 
 
今日の公演も
めちゃ楽しかったですグー
 
うーかうちわ、グッズ、Tシャツ
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
明日は握手会だよー!!!
 
パシフィコ横浜の夕夏レーンに集合ラブラブ
 
楽しみだー∩^ω^∩
 
日曜はハロウィン風の私服の予定ですニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ