はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----



今日はれいにゃんと京都旅してきました(*^^*)



昨日急遽決めたんだよー(´・_・`)!笑



お昼に待ち合わせて、

まずは嵐山へ(*^^*)



保津川下りしようかなぁと思ったけど

諦めて、お蕎麦食べて抹茶パフェ食べて

竹林の道を歩いたよ~!!


----





そして金閣へ(o^^o)


いつ見ても圧倒されて

見惚れてしまいます!!!



これぞ日本の文化!という感じ(^ ^)




そして祇園へ移動して

街をぶらぶらして夜ごはん(o^^o)



最後はビールで締めました(OvO)笑






京都へ行くたびに

日本って素敵だなぁと思うし、

いろんな歴史があって面白いなぁと感じます。






次は大好きな二条城へ行きたいな(^ ^)




----







そして藤江さんカメラが有能すぎて(OvO)笑




やっぱり旅にカメラは必須だなぁと!



れいにゃんありがとう(*^^*)!






次は三重県へ行くか、

また京都で旅するか、、、


れいにゃんと話し合ってます(^ ^)笑





大阪って行こうと思えば

日帰りでどこにでも行ける!


ほんとに便利だ(*^^*)




----





とってもとっても楽しい旅でした!





あしたは横浜で握手会!


生誕Tシャツ着ようと思いますっ!


みなさんも

恥ずかしがらず是非お揃いで(OvO)笑







では、あしたも頑張ろうね!




p.s

れいにゃんとの旅楽しかったよー!!!