恋のおまじない~!ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
5 5 7 ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
いつも沢山のいいね!コメント!
ありがとうございます
                     
これからも宜しくお願いします\(//∇//)\
 
今日、朝起きてブログを見たら…
 
!!!え!?
 
いいね!とコメント数が???!!!
 
1つずつ読んでいく内に嬉しさがこみ上げてきて涙がでました
 
これは、昨日とは違って嬉し涙(;_;)
 
初日公演に出れなかったので、ファンの人達の
期待に応えられなかったのがすごく不安
だったので皆さんの温かい
励ましのコメントは本当に嬉しかったです
 
色んな方々に支えられているんだなぁって
心から感じました…
 
次こそは、みなさんに笑顔でパフォーマンスしている私の姿を見せたいです
 
待っててくださいね~
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
和みココナー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
じゃじゃーん(^_^)
 
~お魚~4
 
このお魚さんの名前知ってる方いますか~?
 
オレンジや水色の色がしたお魚さんです
 
めっちゃ綺麗でした(^_^)
 
今日はこのお魚さんに和んだよ~
 
 
 
ではでは待ったね\(^o^)/
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ