こんにちわぁ~
実来だよ
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
昨日ブログ出せなくてごめんね
 
 
昨日、
 
 
研究生公演初日でしたぁ~
 
 
研究生初日 15名では無く、
12名の研究生公演でした…
 
 
今まで、
皆で泣くまで話たり、
AKIRA先生が
リハーサルで
「期待なくさせんといて!」って言わはったり、
いろいろありましたが、
 
本番前には、
「振り間違えても良いし、頑張れよ」
って言ってくださいました!
 
 
さらさんにも、
メールで
 
「みらいー!
 
研究生公演初日 頑張ってね
 
今まで頑張ったんやから大丈夫!
 
初日だから難しいかもだけど楽しんでね
 
また何かあったらいつでも話きくからね
 
ファイト!
 
みらいなら大丈夫
 
 
ってきましたぁ~
 
 
メールを見て嬉しくて
めっちゃ泣いてしまいました
 
 
めっちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
ありがとうございます
 
 
本番当日に、
皆さんの
声援・溝川実来うちわ・溝川実来コール
本当に嬉しかったです
 
 
本当にありがとうございます
 
 
最後の曲が終わり、
「ありがとうございました」
と挨拶をさせてもらい、頭を下げると
拍手が鳴り止まなく、
あたたかい言葉が
いっぱい聞こえてきました。
 
皆さんの気持ちが
凄い嬉しくて泣いてしまいました…
 
 
昨日は、
本当に本当にありがとうございます!
 
 
これからも
NMB48研究生を
よろしくお願いします。
 
 
あっ!
昨日の答えはぁ~
一緒に写真撮っていただいた先輩わぁ~
 
「七海さん」でしたぁ~!
 
 
 
 
 
それでは、
じゃねバーイ
 
 
↑隣は寿々ちゃんです