はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----



いつもより早い時間のブログ更新(*^^*)



今日はNMBとまなぶくんの収録!


かまいたちさんに会うと

なんだかとても安心します(o^^o)





いつも収録の合間にも

話しかけてださったり(^ ^)やさしい。。。






今日の収録もかなーり内容濃かった!

いつも学ばせていただいてます(^O^)



関西の皆さん!

毎週木曜日観てください(^ ^)






それと連続高視聴率!ということで

だーいすきなアイスクリームの差し入れが*\(^o^)/*




しあわせ~(^ ^)




これからも沢山の方に観ていただけるように頑張ろう(o^^o)




----






そして珍しくニキビが出来ました(OvO)



ニキビができるなんて1年に1度くらい?(´・_・`)



思わず写真撮っちゃいました(^ ^)笑




お肌に気をつけた食生活しよう(´・_・`)








さてさて!


僕はいないの握手会、

今日から最終申し込み始まりました!


今日が最後だよー!!



関東は嬉しいことに売り切れてます(OvO)



大阪はまだ取れる部があるみたいなので

ぜひ遊びに来てください(*^^*)





では、明日も頑張ろうね!



p.s

今日は新しい秋靴を履いたよ(^ ^)

秋冬物の色合いだーいすき!