こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにお立ち寄りくださり
ありがとうございますっ(≧∇≦)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学校ってきました(≧∇≦)!!
 
 
もうすぐ中間テストやーーっ
 
 
テストやーーっ
 
 
って思うのもあと少しやと思うと
ちょっと悲しい気持ちになります、、、
 
 
 
まあ、、
 
 
テスト終わるのは悲しくないか、、笑
 
 
 
今日も
楽しかったーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
定期的にくる、、、
 
 
料理できるようになりたい!!
 
 
っていう気持ちがきてます笑
 
 
 
いい加減行動に移してみようかな笑
 
 
この前のYNNでのビーフストロガノフからむちゃくちゃ料理したい欲があります笑
 
 
 
 
しかも
お菓子ではなく、、
 
 
夜ごはん!
 
 
とかをしっかり作れるようになりたいっ
 
 
 
よしっ
 
 
 
ちょっと考えよ、、、笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
最近くしゃみが、、、
 
 
 
秋って花粉とかあるっけ???
 
 
 
それか
アレルギー性鼻炎が出てきたんかな??
 
 
ひゃーーー
 
 
 
むずむずがとまらへん、、、
 
 
 
むずむず止まらへんけど
明日なかなか朝早いから
早く寝ないと、、、
 
 
皆さんも
鼻のむずむずにはお気をつけを、、、
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ