皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は自主練習してきました(^^)
 
なんか足の筋肉がいたい(><)
そんなすぐ筋肉痛なる!?(笑)(笑)
 
 
 
今日は研究生公演初日でもあり
リハーサル見てきました(*´∀`)!
 
フレッシュっていいですねっドキドキ
 
私も研究生公演をしてたから
色んなことを思い出しました!!
 
 
 
円陣で泣いてる子がいたり、緊張が
伝わってきて見てると自分も
泣きそうになりました(><)
 
みんな楽しかったかなードキドキ
今度ちゃんと公演見てみようっと(^^)
 
 
 
あやてぃんにもフレッシュなときが
あったのにな~(-.-;)ドキドキww
 
17歳で加入してもう21歳っ!!!
気持ちだけは若いですっ!!!
 
あやてぃんも新しい子たちに
負けないように頑張らないとね(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして、髪の毛が切れてちぎれて
どんどん短くなるから
再生させるためにエクステを
取りました(´・ω・`)ドキドキ!!!
 
 
 
 
前より短くなってた…(><)(-.-;)
これから地道に伸ばしていきます!
 
また違ったショートヘアーの
あやてぃんも見てくださーいドキドキ
 
 
外ハネヘアーにすると
タコさんウインナーみたいwww
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメント&いいね!お願いします!!!
 
はいばいきーんドキドキ