ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 こんばんはー☆
 
 
 昨日、書こうと思って忘れてたんですが
 21歳ラストの握手会だったんですよキラキラ
 
 21歳の 舞依にたくさん会いに来て下さって
 本当にありがとうございました!!
 
 
 そして今日は、21歳ラストの日でした。。
 
 21歳は、個人的にも充実してて皆さんに
 小さい事から大きい事までの いい報告が
 何個もできた1年だったなーって思います♪
 
 
 まだまだ言いたい事は、あるけど、、
 
 全部言うとね、、、まだ先にあるので(笑)
 
 また改めて書きますね\(^o^)/
 
 
 でも本当にここまで諦めずに頑張って
 これたのも皆さんのお陰だし 毎日下さる
 コメントとか本当に力になります。
 
 本当に舞依は、皆さんの事が大好きなので
 皆さんも舞依の事もっともっと大好きに
 なって下さいねドキドキドキドキ
 
 
 今日は、やまりな さららん 木曜日の
 じゃんぐるレディoh!の収録でした~♪
 21歳ラストのラジオにひひ
 
 10月13日放送です! 是非聴いてください♪
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.10.21 ままチョイス!
 
 10月3日 21歳ラストって意味らしい(笑)
 
 
 3.本当に素敵でめっちゃ嬉しかったですキラキラ
 
 
 10.サッカーは、あまり詳しくないけど
      自分の特徴を出せるのはいいので
      お互い頑張りましょう♪
 
 
 21.ありがとうございます(^^)
     1日違いなら お互いおめでとうキラキラ(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 天使の日が近付いてくる~べーっだ!ドキドキドキドキドキドキ