ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 こんばんはー☆
 
 
 昨日は、握手会の後にお友達とご飯を
 食べに行ってきました♪
 
 そしたらいきなり パチって電気が消えて
 停電かと思ってソワソワしてたら...
 
 おめでとう~ ってケーキがしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 もう、めっちゃ嬉しくて ビックリして
 震えて写真ブレブレ(笑)
 
 
 ちゃんとしたのは、Twitterにあります
 
 店員さんがいきなり席にきて いろんな
 マジックをしてくれたんです(笑)
 
 最後の最後にバースデーマジックって言う
 マジックまで(>_<)もう 嬉しいしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 このマジック写真は、Twitterで(笑)
 
 
 皆さんと握手して 生誕Tシャツお揃いにして
 友達と会って、サプライズしてもらって
 
 こんなに幸せが1日中続く 幸せは最高ラブラブ
 
 
 しかも しかも、今日も握手会だったから
 幸せな日が続いてるの♪
 
 初のババ抜き ありがとうございました!
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.21.29 妹チョイス♪
 
 
 7.逆上がり公演で好きな曲は?
 
 A.街角のパーティー!!!!
 
 
 21.最近、感動して涙した瞬間は?
 
 A.3期で歌ってる未来の扉を、聴いた時しょぼん
 
 
 29.頑張りまいちー!
     もちろん、明日も頑張りまいちードキドキドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S よっしゃ!! 余韻に浸るぞ~♪