はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日も幕張メッセで握手会でした(o^^o)


せっかくの休日を私に会いに来てくれて

本当にありがとうございます(o^^o)



楽しんでいただけましたか?





AKB48さんの方は推し増し券というものがあるのですね( ̄▽ ̄)



なんて便利な券なんだ( ̄▽ ̄)笑




また遊びに来てください!





来週は横浜ですので

会場間違えないように気をつけてね(._.)!









乗り物に乗ってるときずっとイヤホンで音楽聴いてて

そしたら自然と眠たくなってくる、、、笑




ちなみに今は

高橋瞳さんの『evergreen』という曲が流れてます!


懐かしい歌!


大好きなドラマの主題歌だったの( ^ω^ )




私が小学生のときの歌かな?(^ ^)





懐かしい曲を聞くと

そのときを思い出してほっこりしますね(^.^)






みなさんの思い出ソングありますか??♪







では、明日も頑張ろうね!




p.s


今日の私服は好評だった!

私も大好きなトップス!

----