ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 こんばんはー☆
 
 卒業が続いて悲しいけど、前向きな卒業は
 本当に凄いし違う夢に向かうっていうのは
 かっこいいなーってキラキラ
 
 みーれファイト~!!!
 
 昨日の、みーれ卒業公演で思った事(笑)
 
 知穂の卒業公演は、ヤバいかもにひひ
 リハの時点で泣いちゃいそうやもん(笑)
 
 まいちファイト~ ですねべーっだ!べーっだ!
 
 
 今日は、幕張メッセで握手会と囲み取材&
 フォトセッションがありました~(^^)
 
 囲み取材&フォトセッションは、ほんとに
 久しぶりだったから楽しかったキラキラ
 
 皆さんからの質問タイムも(笑)
 
 前もだけど皆さんがこんなん聞きたいんや
 って思うし 違うメンバーの事も もっと
 知れるからこっちも楽しいんですべーっだ!
 
 
 そして、握手会と同時に録音会が初めて
 ありました!!!
 
 いろんなセリフがあってちょっとだけ
 恥ずかしかったけど、楽しかった~ドキドキドキドキ
 
 2016回 聞いて下さいね♪(笑)
 
 
 そして、生誕Tシャツ きて下さった方
 お揃い嬉しかったです(^^)
 
 また、お揃いしましょうねラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 20.26.31 妹チョイス♪
 
 
 20. もう衣替えは、しましたか?
 
 A.まだしてないな(>_<) しないと(笑)
 
 
 26.心の支えは?
 
 A.ファンの皆さんからのコメントとか
    お手紙!!本当に元気がでるしょぼんドキドキ
 
 
 31.今年もセクシーポリスなってくれる?
 
 A.うーん、、考えときまーす(笑)べーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日もよろしくお願いします♪