えみちこと
かみえだえみかです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみれいの卒業公演でした!!!
 
 
 
 
妹みたいなみーぴょん。
 
 
組閣してからもずっと
同じチームなみーぴょん。
 
 
 
大好きなみーぴょん!!!
 
 
 
 
 
最後に3期生で
未来の扉が出来て嬉しかったっ
 
 
 
 
久しぶりに劇場でみんな集まって、
 
 
懐かしい曲をして、
 
 
 
リハーサルして、
 
 
 
 
 
うーん、
 
 
色々思い出したなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好きだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演は、
 
 
ファンの皆さんの暖かさも凄くてさすがで
本当に素敵な空間で、、
 
 
 
メンバーの優しさも溢れ出してて…
 
 
 
 
本当に素敵な公演だったなぁ、と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ人数も減って、
 
 
 
現在が過去になっていく感じ、
 
 
 
時間が流れていく感じ、
 
 
 
 
凄い寂しいけど、
 
 
 
未来に向かって
歩いて行くってことは、
それは凄く素敵なこと。
 
 
勇気のいる凄い大きな一歩。
 
 
 
時間は止まらないし
その中で迷子になるより
 
どんな道にせよ、
自らの足で進んでいく人は
私はカッコいいと思うし、
 
 
 
卒業したみーれも、
これからの道で
自分の選んだ道で
誰よりも幸せになって欲しい!
 
 
 
 
そして、わたしは
 
今日の公演を経て、
アイドルとしてはもちろんだけど
1人の上枝恵美加っていう
人間としても愛して貰えるような
素敵な人になりたいなって思いました^^
 
 
 
 
これからもよろしくです!
 
 
 
 
 
そして、これからまだまだ
変化に負けずさらに変化をしていく
素敵なこのNMB48をみなさん、
 
 
これからも応援していて欲しいです!
 
 
よろしくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
みーれーーーー
 
 
 
大好き!!!!!!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!