桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  15歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はみーれさんの卒業公演でした!
 
 
卒業発表されたときから
今日の卒業公演まで
あっという間でしたね
 
 
今日、出させてもらえてよかった
ファンの方々のみーれさんへのコール、
温かかったです
 
 
私は、、、
もっと一緒にお仕事したかったです
 
 
リセット公演に出た時も
優しくしてもらいましたし、
可愛い笑顔にいっぱい励ましてもらいました。
 
 
あと、心残りは、、、
きちんと作ろう出たかったな~~
 
 
進路を考えて卒業される先輩が
たくさんいます。
 
いろんなことを経験して考えて
卒業を選択したみーれさんを
応援しないといけないなと思いました。
 
みーれさんのいないBⅡになっちゃいますが
みーれさんの分まで頑張ろうと思います
 
 
 
 
そして、
昨日で私、劇場公演1周年を迎えたんです!
 
 
 
イェーイ!!!!
 
 
きれいな花束、ありがとうございます
 
 
初日に向けてたくさん練習してたあの日から
もう1年が経ったというのは早いものですね~
 
 
この1年で、RESET公演も含め、
50回以上出演させていただきました
 
 
 
初めは間違えるのが怖くて
堂々とパフォーマンスをすることが
できませんでした
 
MCも下手くそでほぼ
「楽しかったです」
しか
言ってなかったです
 
 
でもそんな私が今では
ほぼ毎回のように出させていただき、
MCでは仕切りをさせていただいて、
ユニットも愛の色だけでなく
わがままな流れ星もさせてもらっています
 
 
握手会で褒めて下さる方もたくさんいます
 
 
劇場公演を通してたくさん成長できたなと思いますね
 
 
でも、まだまだ今の自分には
全然満足していないし、昇格という目標があります!
 
 
もう少しで研究生公演があるので
その自分をアピールできるチャンスを
無駄にしないようにしたいです
 
 
 
逆上がり公演のユニットで新しいのもしたいし、ここにだって天使入る公演も出たいです
 
 
様々な経験を活かして自分のスキルアップに
つなげたいと思います
 
こんな私ですが、これからもお供して下さい
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆