そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
久々にストレートヘアキラキラ
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、、、
 
ちょーぜつかわいい!
 
みーれ!!!
 
 
 
の植田みれいちゃんの卒業公演でしたしょぼん
 
 
 
正直、みーれが卒業しちゃうなんて
 
実感全然無くて、、
 
でも今日の卒業公演の最後に
 
3期生のファースト公演『会いたかった公演』の曲『未来の扉』を
 
3期生で歌わせてもらって、、、
 
 
 
 
3期生で劇場で
 
その曲を久々にして
 
すっごい胸が熱くなりました、、、
 
 
 
 
NMBとして選ばれてから今日まで
 
すっごいあっという間やったけど
 
色んな事乗り越えてきたわけで
 
やっぱり思い出したら3期生との思い出っていっぱい過ぎるし
 
大事な存在です。。。
 
 
 
 
 
だから卒業は寂しいけど
 
ほんまにみーれと出会えてよかったニコニコ
 
 
 
 
あんなに可愛くて
 
優しくて良い子は
 
なかなかいませんしょぼん
 
最後にお手紙書いてきてくれて
 
お菓子作ってきてくれて、、、
 
素敵な女の子過ぎるよ。
 
みーれの超絶美味しいガトーショコラとチーズケーキがもう食べれないとか泣いちゃうよしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
最後のスピーチや
 
お見送り会も裏で聞いてたけど
 
最後までほんまに可愛くて
 
きゅんきゅんしてしまったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
最後、歌う曲に
 
3期生の曲を選んでくれて
 
ほんまにほんまに嬉しかった。
 
卒業公演に出させてもらえて
 
最後のみれいのステージもみれて
 
ほんまに嬉しかったですっ!
 
 
 
NMB48で悔しいこと嬉しいこと
 
沢山経験したと思うけど
 
その経験が、これからのみーれの糧となって、みーれを輝かせてくれますようにニコニコ
 
夕夏もこれからのみーれを
 
めちゃ応援してます!!!!
 
みーれだいすきだあああっ!
 
ドキドキ
 
 
 
 
明日は48グループのイベント!
 
ツーショット写メ会や他にも色々
 
新しい試みなのでどうなるか楽しみですニコニコ
 
来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょうね!
 
 
 
 
夕夏でした!!!
 
しゃらばあああああいニコニコ