そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
もーすぐハロウィンですね~~っ〓!
 
今日の撮影では
 
ハロウィンの衣装を着て
 
写真を撮りました!
 
めちゃ可愛いかったニコニコ
 
生写真の撮影だったのでお楽しみにドキドキ
 
 
 
 
ハロウィンといえば最近は
 
ゾンビ系が凄い流行ってるイメージですけど
 
握手会じゃゾンビは出来ひんしなあ~、、
 
皆さんが好きな仮装はなんですかっ?ニコニコ
 
黒髪の私でもできるやつドキドキ
 
 
 
 
 
撮影の後は
 
ここにだって天使はいる公演!でしたっ
 
来てくださった皆さんも
 
観てくださってた皆さんも
 
ありがとうございましたードキドキ
 
生誕Tシャツや、グッズ
 
嬉しかったよードキドキ
 
 
 
 
今日はね、髪型をいつもとすこし
 
変えてみたのですっ!
 
 
 
 
いつもは右だけ、片耳かけして
 
巻いてるんですけど
 
今日は両耳だすヘアアレンジにしてもらって
 
スッキリしてみたニコニコ
 
 
 
 
そして前髪も切ってパッツンぽくして
 
大事な大事な顔周りの毛も、、
 
切ってもらった!
 
前より顔の輪郭見えるよーになったら
 
ちょこちょこ褒められたニコニコドキドキふふ
 
やった~~にひひ
 
 
 
最近、ルーズにふわっと巻いてもらうのがゆうかの中でブームですにひひ
 
 
 
 
今日も、他のチームのまたぎメンバーに支えられて公演できました、、、
 
感謝しょぼん
 
りなっちも一緒で3期が3人だったよニコニコ
 
 
りなっち向いてほーい!
 
 
 
最近、秋花粉らしきものに
 
襲われてティッシュが手放せない、、、
 
夕夏でしたニコニコ
 
しゃらばあああああいニコニコ