皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日も握手会でしたっ(*´∀`)
昨日と今日、二日間来てくださった
皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ
 
久しぶりの握手会やったから
たくさん喋ったり、初めての方と
握手会をしたり楽しい事ばかりでしたドキドキ
 
 
 
いつもありがとうございますっ(*^_^*)グッド!
 
 
 
 
 
 
今日は、白のレースのセットアップドキドキ
 
 
 
夏に買ってたけど着るタイミングが
なくてやっと着れた(*´ω`*)
 
夏はもう終わっちゃうけど(°д° )!!ドキドキ
 
 
 
 
 
今の季節が一番悩む(*^ω^*)
 
暑いから薄着したら
夜はちょっと寒かったり。
 
でもそんな季節も好き(=^・^=)グッド!
冬は苦手やけどお(><)!
 
 
 
 
 
昨日と今日早起きやから
もうこの時間には眠たいのだ!(笑)
 
今日は755いこかな~と
思ってるのでぜひ、コメントしに
きてくださーい(´・ω・`)
 
コメント返ししますっドキドキ
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はこのへんでっ!!
 
今日もコメント&イイネ!お願いしますドキドキ
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
はいばいきーんドキドキ