桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  15歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
インテックス大阪で握手会がありました
 
 
朝早くから来て下さって、
ありがとうございました
 
 
今日はバッチリ起きれましたよー!
 
 
研究生公演のことや、
犬のこはるちゃんのことや、
夏にあった、
USJでの
やりすぎ!サマーシアターのことなどを話しました
 
 
研究生公演はもうほとんどの方に言ったのですが、
みんなでより良いのものを見せることが
できるように
日々レッスンを頑張っているので、
ぜひ沢山の方に見に来てもらいたいです
研究生魂を見せつけたいです!!!!
 
 
RESETも
また出てな!
と、言っていただいたし、
また絶対に出たいので
RESETの新しいポジションも覚えます!!
 
 
犬のこはるちゃんは相変わらず
言うことを聞いてくれません
誰に似たのやら
 
 
USJでのやりすぎ!サマーシアターの感想を沢山聞かせていただいたのですが
お褒めの言葉が多くて良かったです
 
みなさんとコミュニケーションをとるのが好きなので
少しでも近くに行けるということが
とっても嬉しかったです
 
ハッピーチ
 
またやりたいです
 
ホラーナイトは、苦手ですが、、、。
 
 
そして、ちらほら6周年見に行くよ!
と言う声を聞きます!!
 
6周年のライブが楽しみすぎて何をするのか
ワクワクです
 
何をするのかな~~
 
明日も、ももねレーンで待ってますね
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆