珍しくまとめ髪です(^O^)
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
今日もるりなコールに生誕Tシャツやボード
 
など、とても嬉しかったです!( *'∀`*)
 
しっかり見えていましたよ~ (`・ω・´)
 
今日も恵理子ポジションで、ユニットは久し
 
ぶりの『この世界が雪の中に埋もれる前に』
 
のゆっぴさんのポジションでした!
 
リハーサルで注意されたところを意識しすぎて
 
声がボーンッ!ってなってたかも…(´・_・`)
 
要練習や~!
 
 
 
TeamMから紗良ちゃんとめーちゃんが
 
昨日に引き続き、またぎ出演してくれました!
 
お疲れ様です、いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございます!\(^o^)/
 
皆のラップ聞かせてくれてありがとう…
 
心の叫びが私の心まで届いて
 
ジンジンしてるぜ…アツいぜ…!(°_°)!
 
うまく韻をふむのって、意外とムズイ…
 
 
 
夏場はほとんどパンツしかはいてない兄が
 
Tシャツとパンツで歩いてる!?と思ったら
 
風邪ひいて熱出してた!
 
風邪の熱と台風でバイトも学校もお休みして
 
ゆっくりできたからか良くなったらしいです
 
バイトの方はいつも誰かの代わりで…みたいな
 
変則的なのが多かったらしいけど、昨日は
 
逆に誰かにお世話になったんやろなー(*'ω`*)
 
 「口呼吸なおさな…」とブツブツゆってました
 
涼しい通り越して寒なったりのこの頃
 
皆様も体に気をつけて、楽しいるり活して
 
くださいね!
 
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48 15thシングル『僕はいない
 
パシフィコ横浜にて個別握手会ですよ~!
 
皆様、キッチリと22日の握手券と
 
身分証明書は用意しましたか? ( 」´0`)」
 
私は第C部なので12時半からスタートです☆
 
会いに来てくださる皆様、楽しく、いっぱい
 
お話しましょう~!よろしくお願いします!
 
 
 
あ、またまた握手券の再販があるみたいですよ~
 
明日の13時まで、 15thシングル『僕はいない』
 
ラストチャンスとか??((((;゜Д゜)))))))
 
残る10月22日(土)インテックス大阪では
 
キラキラリーン☆とコスプレだぁ!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
まだ蚊がいるりりん!?
 
 
昨日と今日、いっぱい足吸われてるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
アセカイタアトヤカラ(・ω・) (ΘェΘ)ヨケイヨッテクルー!