リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
こんばんは~っ!
 
 
今日は、学校が終わったあと
あーやんとお買い物へ
 
欲しいリップがあったから
買いに行きました!
 
 
家に帰ってから、練習!
 
頭がパンクする…
 
 
よし、頑張ろう!!
 
 
 
 
そして、昨日言っていた
 
 
 
お会話コーナー!
 
 
 
 
さっそく返していきます
 
 
 
○質問ってゆうか、菜々ちゃんに
送った変顔プリーズ!笑
 
 
あ、そうそう。笑
ツインテールしたときに、
「すず、ツインテールいけるな」
てきな内容でな、
ツインテールの変顔の写真を
送ってんな。笑
 
まあまあ、モバメにね…
 
 
 
○勝手に長袖にできひんの?
うちんとこは、中間期間
みたいなのがあって、9月からは
どっち着てもよかったで!
 
 
勝手にできひんねん~
寒かったら体操服の長袖着て。
てきな感じ。笑
 
困っちゃうわ、ほんと
 
 
 
まだまだ返したいのあってんけど
ランダムでね
 
こんな風にお会話
 
楽しい…!!
 
 
明日も返します
 
 
 
 
そして、明日!!
 
握手会です
 
楽しみ~っっっ!!
 
 
5期生レーンで
待ってますね
 
 
すず推しの方
 
「すず推し!」
 
って言ってくださいね
 
 
 
 
 
 
ほなっ