りかてぃー
 
 
 
桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  15歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
今日は研究生公演のレッスンでした
 
ファンの方からいただいたおNEWのレッスン履を使いました
 
ここちゃんさんとお揃いだそうです
 
私のペンライトの色のピンクと白ですよー!
 
なーみちゃんがかわいいって言ってくれたんです!!
 
前履いていたのは重くてターンがやりにくかったのですが、これはめっちゃ軽いから踊りやすくて楽ちんです
 
これからもレッスン頑張ります
 
 
あるところでくじ引きみたいなのをしたのですが、妹がして、1等を出しました!!!!
 
1等とは、あの食感が面白いグミですよ
 
私がやったら期待しすぎて絶対ハズレでしたね
 
無欲の妹がいてくれて嬉しいです
 
 
 
明日は逆上がり公演です!!
 
ももねコールも、よろしくお願いします