れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!

いつも

いいね! コメント


ありがとうございますドキドキ



-----

こんばんハリネズミ!





今日もレッスンでした!*\(^o^)/*





だんだんと踊れる曲が増えていって楽しい♪





一曲一曲大切にして踊って、皆さんにちゃんと見てもらえるように






明日もたくさん練習してきます( *`ω´)













☆質問コーナー




Q れーちゃんはゲームとかする?


しますよ~!



前まではお兄ちゃんとよくしていました(^^)



戦い系のゲームをよくしていましたよ(o_o)





Qテスト前に必ずする事は?


ノートにまとめたものを何回も見返します!



そして、テストが始まった瞬間覚えてる事を端にメモしていました(o_o)




計算の仕方とか、、




あとは睡眠ですねっ!



睡眠はたっぷりとってます(^ω^)




Qお姉ちゃんは食べても太らない体質だと言っていますが、れーちゃんはどうですか?


私は太ります、、、



お姉ちゃんが羨ましい、、´д`・



Qお姉ちゃんみたいに写真集出してみたい?


出してみたいな~



でも、私にはまだまだ!



いつか出せるぐらいの人になりたいです!(o_o)(o_o)(o_o)








晴れ今日のひとこと










【雨(嫌な事、辛い事、苦しい事など)が降っていてもいつかは雨も止み晴れ(嬉しい事、楽しい事、幸せな事)が訪れる。】



【人生辛い事、苦しい事ばかりでは無いんだよ。だからいつか訪れる嬉しい事、楽しい事、幸せな事を迎える為に今頑張ろう】



と言う意味みたいです!!*\(^o^)/*




すごくいい言葉じゃありませんか?



心がグッと来ました(笑)





確かに確かに!ってなりますよね(⌒▽⌒)




いつかは幸せが訪れると思って今を精一杯頑張りましょう*\(^o^)/*







さてさて、ここでクイズでっす




今日の

「今日のひとこと」のコーナーは誰の字でしょうか?




答えまってまーす*\(^o^)/*









ではでは




今日はこの辺でバイバーイ(^^)/~~~







れーちゃん(*・ω・)σ ~☆