こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
78にたくさんの票を入れてくださってありがとうございます!笑
 
勝ったぞー!!!いえーい!
 
 
 
 
 
______
 
 
顎がガクガク言うのは
 
顎関節症の可能性があるんですか…( ・-・ )
 
 
外れる前に病院に行かなければ…!!笑
 
 
でも、ガクガクするよ~って方がコメントに何人かいました…!
おそろいですね
 
 
 
あと、親知らず抜いたら腫れるんですね(・・)
 
痛いみたいだし…
 
麻酔したら大丈夫だよ!ってコメントもあったけど、麻酔の注射も怖いです…( ・-・ )
 
______
 
 
          質問コーナー
 
 
Q.NMB48の楽曲の中で1番好きなダンスナンバーは?
 
AMust be now ですかね~!
 
やっぱりかっこいい(^-^)
踊りたいです!!!
 
 
Q.もうすぐまた握手会やけど緊張する?
 
A.緊張より楽しみー!!!のほうが大きいです\(>o<)ノ
 
 
わくわくわくわくわくわくわく!!!
 
あとちょっと( ´艸`)
 
 
Q.花梨ちゃんが着てみたい衣装は?
 
A.最近は妄想ガールフレンドの衣装も着てみたいな~と思ったり(/ω\)
 
あとは、かっこいいのも着たいです!
 
 
Q.テストがそろそろ近いんだけどこじりんがいつもテスト前にすることは?!
 
A.たくさん寝ること!(笑)
やっぱり睡眠は大事です
 
 
テスト頑張ってください!(^-^)
(100点とれますように!)
 
 
______
 
今日しおりちゃんに
 
ひまわりの種とかぼちゃの種たべる?
 
って言われたんですけど
 
 
私、食べれるって知らなかったからびっくり!
 
 
 
みなさんは知ってましたか?
 
食べたことある方いますかー?
 
種だからお腹の中で生えたりしないかしら(・・)笑
 
 
 
 
 
いえい(^-^)
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日\(^^)/