「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はちほ(松岡知穂ちゃん)と
お出掛けしましたドキドキ
 
前に知穂が中崎町の古着屋さんを
色々紹介してくれたので
今日はわたしが堀江を案内する番。
 
 
知穂は今日、劇場公演だったので
終わってから待ち合わせたんですけど、
難波から歩いてきたらしく
会ったらもう疲れてました(笑)
 
お疲れ様⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
前にNMBの衣装さんをされてた方が
教えてくださったお店があって
すごく好きなので連れて行きましたドキドキ
 
堀江で必ず行くお店(^ω^)♪
 
 
実は衣装さんをされる前に
そのお店で働いてはったんですけど、
今日たまたま店番をされてて
久しぶりに会うことが出来ました!
 
知穂も私も仲良くしてもらってたから
会えてめちゃくちゃ嬉しくて
テンション上がっちゃったードキドキドキドキ
 
結局1時間くらい話し込んじゃって
気付いたら閉店時間(笑)
 
まだまだ話したかったな…
 
 
2人ともお洋服買いました(^^)ドキドキ
 
今月の握手会で着ようかな…
でもまだちょっと暑いかもな(笑)
 
でも早く着たいな…(笑)(笑)
 
 
堀江はどこも閉店時間が早いので
結局お店2つしか入れなかったんです!
 
知穂、また行こな(T_T)(笑)
 
 
 
その後は一緒にご飯を食べましたドキドキ
 
そんなにお腹空いて無いのに
色々食べたくなって
結局いっぱい頼んでしまった…
 
でもどれも美味しかったです(^。^)♪
 
 
いっぱい話していっぱい笑って
めっちゃ楽しかった~ドキドキ
 
知穂はほんまに話しやすいな~…
 
年齢とか全く気にならなくて、
あ~そういえば歳下やったっけ?て
なっちゃうくらい!!!!
 
また話そうな。
 
 
約束してる下北沢でのお出掛けも
早く行けるといいな…
 
 
 
明日はRESET公演です(^。^)ドキドキ
 
梨奈ちゃんコール
よろしくお願いします!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ