すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん (・ω・)ノ 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!!
 
 
みなさん!!
昨日ちょっとお話していた
合唱コンクール...
 
 
なんとなんと...
 
金賞でしたー!!!
 
 
 
 
 
と見せかけて、
 
 
金賞取れませんでした...
 
 
 
 
悔しい;;;;
 
 
 
でも、クラスで団結して
とってもいい合唱になっていた気がするから
後悔はない!!
 
ステキな中学校の思い出になりました
 
 
歌った曲の歌詞に
 
 
愛と涙あなたの手のぬくもり
人生という名の迷路の果てに
信じあえる事の喜びと悲しみを知った分
優しくなれる 
 
 
っていうのがあるのですが、
とってもいい歌詞だと思いませんか...
 
 
人生楽しいこと辛いこといろいろあるけれど、
頑張ろうって思えます
 
 
諦めず何でも頑張るぞ!!!!
 
 
えい!えい!おーー!!!
 
 

それでは!
しつももるんたーいむ!!
 
 
皆さんからのしつももるん!
 
 
Qこじりんとのコンビ名こじるんって花梨ちゃんのほうから決めようって言われたの??
 
Aそうなんです!!
 
みなさんにご報告が...
 
わたしと
こじりんこと小島花梨ちゃんとの
コンビ名が...
 
こじるん
 
に決定しました!!
 
 
こじりんのこと大好きやから
コンビ名付けられて嬉しい...
 
 
昨日、
私とももるんのコンビ名何がいいかなー?
って言ってきてくれました
 
 
 
Qお母さんの手料理で好きなのは? 
 
A全部美味しいけど、
一番のお気に入りはオムライスとスパゲッティです!!
 
オムライスの日は
食べ終わるのがとってもはやい!!
 
スパゲッティは特に
和風味が美味しいです(*´ч`*)
 
一味でピリ辛なんですよ
 
 
みなさんのお母さんやお父さんが
作ってくれる料理で好きなものはなんですか?
 
 
 
Qももるんはウィンク得意?
公演でウィンクとかしてみようと思う? 
 
Aどうだー!
 
 
 
ウィンク出来るけど
まだきごちない...;;;;
 
練習して公演でも
パチっとウィンク決められるようになりたいです 
 
 
QどうしてまたTシャツをパパるんに借りたんですか? 
 
A私の洗濯物にぱぱるんのTシャツが混じってて、
ちょっと借りるー!って感じで貸してもらいました
 
大きいTシャツは着るのが楽だから好きなんです\(^o^)/
 
 
 
Qしおりのブログの絵どっちがにとるとおもう?
 
Aお!!
昨日のしおりちゃんのブログのやつですね~
 
私はお友達派!!
 
しおりちゃんの目のぱっちり具合と、
トマトに1つミカンを混ぜるところに
センスを感じました
 
しおりちゃんのも
なんかクセになる可愛さがあったけど...笑
 
ステキなお友達やなぁ~
 
 

最後は私からのしつももるん!!
 
 
今日はめっちゃくちゃ驚いたことがありました( °_° )
 
 
それは何でしょうか??
 
 
 
1. 10センチくらいのクモがいた( °_° )
 
 
2. オバケを見てしまった( °_° )
 
 
 
 
さぁ、どちらでしょうか??
 
なんかハロウィンっぽい質問になって嬉しい
 
 
ぜひ、コメントで教えてください!!
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
 
 
今週もあと少し(><)
 
 
 
頑張りましょう!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん