みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ

いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ

昨日のブログでは
みんなの読書事情を教えてくれて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

読書の秋ともいうから
しおファミのみんなも
なにか1冊読んでみるのもアリかもね( ̄▽ ̄)ひらめき電球

今日は、リハーサルをしてましたひらめき電球ドキドキ

なんのリハーサルかと言いますと、、、

明日、9月15日に
『AKB48グループ同時開催コンサートin横浜~来年こそランクインするぞ決起集会~』が
神奈川県民ホールにて行われるので
そちらのリハーサルですニコニコドキドキ

今年の総選挙で圏外だったメンバーだけの
コンサートということですが
これもしおんにとっては
ファンのみなさまへの
アピールの場だと思ってますひらめき電球キラキラ

NMB48ファンだけではなく
他の48グループファンの方にも
見てもらえる場だと思うので
ちょっとでもあの子誰だー?!と
気になってもらえるパフォーマンスを
目指します(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

総選挙の時に立てた
《すごいことしよう計画》の
ある意味、続きになる
1日になるように頑張るぞー\(^o^)/!キラキラ

あぁ、あの子は来年こそランクインしそうだ…

なーんて思ってもらえるようにねニコニコ

ふふふ。

見に来てくださるしおファミさんは
ぜひ、しおんのこと
ちゃんと見つけてね~( ´ ▽ ` )ノドキドキ


では、質問コーナー!


Q お気に入りのお人形とかありますか??

A ぱぱが香港で買ってきた
香港バージョンの夢の海の方にいる
くまのキャラクターの
ぬいぐるみ気にってます\(^o^)/

Q キャラクターで好きなのはT○D?(●´(エ)`●)・

A そちらも好きです\(^o^)/
マイメロや夢の海にいる熊が好きですニコニコ


Q ちゃんと湯船につかる派?
それともシャワーだけ派?

A 基本シャワーですが
今日はちょっとゆっくり入りたい…
ってなれば湯船ですね!ドキドキ
最近は、温泉に行くことも増えました!


Q いま北海道に帰省してるのですが、セーコマでよく食べてたものとかありますか?

A こんがり焼きチキン、フライドポテトひらめき電球
あとは100円くらいのカルボナーラのパスタと
トマトソース(だったかな?)のパスタ
焼きうどんをよく買ってました!
んー、思い出すと食べたくなってきた~しょぼんドキドキ


Q 世代的にガラケーは持ってたこと無い世代かな?

A 持ってたよ!
スライド式の携帯も持ってたよ!


Q メンバーの誰にも負けない事ってありますか?
Q NMB48メンバーで1番自信ある事ありますか?

A 喋るときの顎の角度( ^ω^ )


Q 思い入れのある曲教えて下さいな!

A 『ここがロドスだ、ここで跳べ!』は
ドラフト候補生の時を思い出しますしょぼんキラキラ

Q ニンゲン観察!モニタリングって番組を見た事ある?

A あるよ!
いつかモニタリングもしてみたいし
されてみたいな(((o(*゜▽゜*)o)))


Q どんな味のヨーグルトが好きですか?

A アロエやリンゴが入ってるやつドキドキ

Q かき氷を食べる時ミルクは必要派?

A 必要じゃない派ですね!


Q ツイッター アメブロ の コメントは全部目を通してますか?だいたい あ!この人いつも来てる!って気づく(・∀・)人(・∀・)?

A 見ています( ^ω^ )
そして、気づいていますひらめき電球ドキドキ
逆に、あれ?最近こないな~
って思うこともありますよ(。-_-。)チョキ


Q でもさすがに柚100%の果汁は飲んだことないよね?

A ないっすねー(°_°)ハートブレイク


Q ここ天とかで最近一緒になること多いと思うけど、あかりちゃんってどんな存在なんか知りたいな(^O^)

A 本当に同い年とは思えないくらい
お姉さんに感じますね( ^ω^ )
女子力が本当に高くて
勉強になることばかりです!しょぼんドキドキ


Q ピータンは食べれますか(´・ω・`)?

A 食べたことないですハートブレイクハートブレイクハートブレイク


Q お米の日に麺類を食べておんたんはどんな麺類が好き?

A 麺類なら基本全部好きですね!ドキドキ


Q 家庭用かき氷機で自分でかき氷を作って食べた事はある?

A 小さい時になら!今はあんまりないですハートブレイク

Q すきな100%ジュースは何が好き?

A オレンジ!


Q 美容で気をつけてる事ありますか?

A 自分の肌に合うものを使う!
あとは、なるべく無香料のものを選びなと
おばあちゃんに幼い頃から教えられたので
それを意識してしまいますね!


Q もしも男性ならメンバーの誰なら奥さまにしてもいい?

A んー、誰だろう\(^o^)/


Q ブログやTwitterの名前を見て顔と名前って一致してるの?

A さぁどうでしょうか!ひらめき電球


Q 絵心ある方?

A 恐ろしいくらいない!


Q お酒はまだまだみたいだけど、ビアガーデン興味ある?

A 行ったことないけど今おしゃれな
ビアガーデンが増えてるらしいので
やや気になるひらめき電球いつか行きたいです!いつか!

今日はここまで( ̄▽ ̄)チョキ

あ!

現在、『僕はいない』個別握手会
大阪で行われる、10/22の分の
受付が明日の13時まで
forTUNEmusicさんにて行われてますドキドキ

まだお申し込みされてない方や
行こうか迷ってる方
もう申し込んでるけど
もうちょっと会いに行こうかな~
なんて思ってくれてる方
誰でもウェルカムでございますニコニコドキドキ

ぜひ、しおんに会いに来てくださいね~!

しおんなりの神対応で
みなさまのことをお待ちしておりますドキドキ


ではでは今日のブログはこの辺で音符

よーし、明日はコンサート!!!

気合入れて行くぜ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

リハーサルのおさらいしてから
今日は寝よーっとニコニコドキドキ

しおファミのみんなも
何か一言でもコメントしてから
寝ることー(((o(*゜▽゜*)o)))


へへっ。


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ

Twitter→@shion_0529_hori

ツイッターもフォローよろしくねドキドキ