のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココでんで~!(ココナ~!
 大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ!!
 
いつも沢山のいいね!コメント!
ありがとうございます
                     
これからも宜しくお願いします
 
 
こんばんは
 
昨日はブログ更新できなくてごめんなさい
 
 
少し風邪気味だったけどよーく寝たら
すっきりした~(o^^o)
 
私は元気ですよ~
 
 
そうそう!!
 
この間懐かしいのを見つけたので
作ってみた~
 
 
イチゴ大福みたらし団子たい焼き
 
 
幼稚園ぐらいからこういうの作るのが好きで
よくパパに手伝ってもらってラーメンとか
色んなシリーズ作ってたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
久しぶりに作って楽しかった
 
あの、よくショーウインドウとかに飾ってあるメニューのサンプルとかあるじゃないですか?
 
 
ああいうの1度作ってみたいな~!!
すごく楽しそうう
 
ワクワク
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
和みココナ~
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
眺めてるとすごく和むんですけど
これ、何ですかね?!
 
名前がわからない~(>_<)
 
 
わかる人教えてくださ~い
 
すっごい和んだよ~
 
 
そして!!
 
 
6周年LIVE決まりましたね~*\(^o^)/*
 
10月18、19日
神戸ワールド記念ホールで行われます!!
 
 
がんばります
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
5・5・7 * ココナ