れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
昨日もたくさんの
 
いいね! コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
-----
                                                   やぁ!
こんばんハリネズミミズ~\(o^^o)/
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
体育祭が土曜日にあったので振り替え休日で学校がお休みでした♪
 
 
「みんなは学校行ってる!これはチャンスだ!」
 
 
と思って、自主練してきました( ̄+ー ̄)
 
 
 
☆質問コーナー
 
 
 
●東京喰種(トーキョーグール)が好きって言ってたけど、好きなキャラクターはいますか?
 
 
トーカちゃんと、ヒナミちゃんが好きです!
 
 
可愛いドキドキ
 
トーカちゃんはカッコ良いドキドキ
 
 
 
●質問やクイズじゃないコーナーはやらないの?
やって欲しいです!
 
 
やりたいと思ってるんですが、何したら良いかわからなくて、、、。
 
 
 
何かやって欲しい事とかありますか~?
 
 
 
 -----
 
 
 
昨日は5期生密着番組がありましたね!
 
 
 
 
 
 
リクアワでの事がたくさん映っていましたね~!
 
 
 
 
私は
 
リクアワで5期のメンバーの中で1番すごいと思ったのは、
 
 
 
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)ちゃんです!
 
 
 
片思いの対角線   が本当にすごかった!!
 
 
 
花梨ちゃんのパフォーマンスはすごくかっこよくて、めっちゃ好きです( *`ω´)ドキドキ
 
 
 
 
最後に!昨日のクイズの答えです!( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
☆私は何味のワッフルを食べたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
正解は!
 
 
 
 
 
 
チョコレートでした!
 
 
 
今回は私の勝ちですね!
 
 
あっ、、
 
よく見たら前髪割れてる!
 
 
寝坊したので直す時間なかった、、、(._.)
 
 
 
 
撮影者はりかてぃードキドキ
 
 
 
 
りかてぃー撮影上手だから羨ましい( *`ω´)
 
 
 
 
 
また撮ってもーらおっ(^^)♪
 
 
 
 
 
ではでは!
バイバーイ( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆