こんにちわぁ~
実来だよ!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
(実来スマイル)
 
 
レッスンから帰ってきましたぁ~
 
「ただいマ~ンボウ~」
 
 
今日は、
自分の中のテストです!
 
 
では始めます。
 
 
1時間目   Kokugo
 
2時間目   Sansuu
 
(Tyukan yasumi)
 
3時間目   Rika
 
4時間目   Kateika
 
(Hiru yasumi)
 
5時間目   Taiiku
 
どうですか?
 
今回はめっちゃ自信あるんで、
中間休みと昼休み書いてみましたぁ~!
 
ママが、
「ちょっと成長してるように書きや!」
とか言わはっんですが、
実来は成長とかじゃなくていっつも本気なのに…
 
もぅ~
今回は皆さんに
「実来成長したなぁ~」
「全部あってるやん!凄いやん!!」
って言ってもらえるように頑張ったので、
絶対に(たぶん)あってます(汗)
 
 
丸つけよろしくお願いします○
 
 
予習までしました!
 
 
では、
ワン!皆さんに聞いて実来(みたい)
の答え合わせ~!
 
イーーーーーーーーーーーーエイ
 
 
Q.実来はどんな映画が好きでしょうか?
 
 
ワン×1  キュンキュンする系
 
ワン×2   ワンちゃん系
 
ワン×3   警察系
 
どれが1番好きでしょ~か?
 
正解は~
 
ダラダラダラダラダラ~
 
ダン!
 
 
ワン×1  キュンキュン系です!
 
以外ですかぁ~?
 
ニッヒッヒー
 
ワンちゃん系も好きなんですが、
すぐワンちゃん系見たら泣いてしまって(涙)
 
警察系も好きなんですが、
誰が犯人か
ドキドキして心臓が痛くなって…(笑)
 
また、
ワン!皆さんに聞いて実来(みたい)
またやるので、
よろしくお願いしま~~す!
 
 
それでは、
今日はここまで!
 
 
じゃねバーイ