こんにちわぁ~
実来だよ!
 
 
昨日はブログのせていなくて、
ごめんなさい…
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
 
昨日の5期生の名前のローマ字めっちゃくちゃ惜しかったです…
 
悔しい~(涙)
 
めっちゃ自信あったのに(涙)
 
今日は、
賢いブログを書くので、
皆さん最後までずぅ~~っと見といて下さい。
 
絶対ですよぉ~(笑)
 
賢いブログで面白く無いから、
最後まで見てくれなかったら、
イエローカードじゃなくて、
レッドカード出しますよぉ~(笑)
 
 
ピッピー
 
 
昨日、
上西怜ちゃんが初前座ガールズに出ましたぁ~
 
怜ちゃんは、
表情が前の練習よりめっちゃ上手になっていて
「さすが怜ちゃん!」ってなりましたぁ~!
 
 
今日は、
梅山恋和ちゃんが初前座ガールズに出ました!
 
ココナちゃんは、
リハーサルの時とかに、
セリフ上手に言えなくて、
悩んでいたりしたはったんですが、
本番で表情もダンスも上手に出来ていて、
「さすがココナちゃん!」ってなりました!
 
 
 
2人に実来も負けないように頑張るぞぉ~!
 
2人じゃなくて、
5期生・先輩に負けないように頑張るぞぉ~!
 
 
そ・れ・で・は
 
ワン!皆さんからのカモーン
 
 
教えてワン!
実来ちゃんの行動で家族に一番笑われた事件ってありますか??
 
答えるワン!
いっつも笑われて…
最近で言うとぉ~
ドライヤーを顔にあてて、
 
「GO~~!!!」
 
と言いながら、
風をあててた事ですかね~?
 
 
教えてワン!
前に答えてくれた、
やってみたい曲「ハートの独占権」
誰とやってみたいですか?
 
答えるワン!
初期の顔が似てると皆さんが、
言ってくださっている、
木下春奈さんとやってみたいです!
 
 
それでは、
今日はここまで!
 
 
じゃねバーイ!