みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ

いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^O^)

ミュージカルのこと
お蕎麦のこと色々コメント頂けて
なまらうれしおんでーす\(^o^)/ドキドキ

さて、今日はRESET公演でした!

応援してくださったみなさま
ありがとうございましたニコニコドキドキ

そして今日はまおきゅんさんの生誕祭でした!

まおきゅんさんはいつも優しくて
こうしたらもっとこうなるよ!とか
いつも心に響くアドバイスを
たくさんしてくれる先輩なんですニコニコドキドキ

これからもしおんは
まおきゅんさんのことを
総長と呼んでいるので
これからも呼びたいと思いますキラキラ

改めてお誕生日おめでとうございます!!ドキドキ

あ、アイスは公演後に食べました!

ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ


では、質問コーナー!

Q 霊感とかある?

A 今日ちょっと怖いことあった!
でも大丈夫( ^ω^ )!気にしない!


Q マイブームはなあに?

A 携帯ゲーム新しい面白いのみつけたドキドキ


Q アイドルに興味持ちはじめたのは何歳くらいから?

A 幼稚園くらいかな?ひらめき電球キラキラ

Q ピカチューゲットしましたか?

A ゲットしたよ!


Q 酢豚にパイナップルはあり?なし?

A 別で食べたいかな?ひらめき電球



今日はここまで!

明日は、おやつ公演の
15時スタートのRESET公演ですニコニコドキドキ

最近は回を重ねることに
『しおんコール』が
大きくなってる気がするし
気のせいなのかそうでないのか、、、
水色と白のペンライト率も
ほんの少しずつ上がっているような、、、?ひらめき電球

その度に、しおん推しじゃなそうな方でも
あ、しおんの色~ひらめき電球ドキドキって
思い込みの方をさせて
いただいております☆~(ゝ。∂)

明日も、しおんコールが聞こえますようにドキドキ

水色と白のペンライトが見えますようにドキドキ


ではでは今日のブログはこの辺で!

最後にしおんの
どうでもいいプチ報告コーナー!

『無香料無着色弱酸性』

って言葉が書いてあるパックに
メロメロなしおんですニコニコドキドキ

この3つの言葉は
お肌に優しい存在だと思ってますニコニコ

しおファミのみんなは
最近メロメロなものはありますか\(^o^)/?



ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ

Twitter→@shion_0529_hori

ツイッターもよろしくお願いしますニコニコドキドキ