のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココでんで~!(ココナ~!
 大阪府出身中学1年生13歳
5 5 7 ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ!!
 
いつも沢山のいいね!コメント!
ありがとうございます
                     
これからも宜しくお願いします
 
 
昨日、みーれさんが卒業を発表されました…
 
りかさんに続いてお2人目の卒業発表なので
とても寂しいです。
 
まだみーれさんとはお話する機会が無くて
喋ったりしたことは無いんですけど、、
 
今度ご一緒する機会があればぜひ
お話ししたいです*\(^o^)/*
 
 
 
 
あっそうそう!!
 
 
今日の夜ご飯何と思いますか~?!
 
 
ジャジャーン
 
 
 
見てください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
めっちゃ長いでしょう~っ?
 
 
食べるのに時間が、、
 
でもめっちゃ美味しくて手とまらんかった
 
 
スルスルスルスル
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
質問ココナ~
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Q 好きな洋服ブランドは?
 
 レッスン着はAN●Pで
     私服はWE●OかSPI●NSが多いです
 
    最近ハマってるのはLovet●xicです
 
    それと、「ココナの私服紹介」
    みたいなのして~とコメントありました!
 
    また機会があればしたいなぁと思います!
 
    コメントありがとうございましたっ
  
 
Q 花梨ちゃんとは仲良い?
 
 はいっ!
    頼りになるお姉ちゃんです
 
    しっかりしていて、でもたま~に
    おちゃめなことしている所が好きです
 
Q これだけは他人に負けない特技は?
 
 白玉作りで綺麗な丸を作ることです!
 
    結構、簡単そうに見えて難しいんです
 
      
おっしまーい
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
5・5・7 * ココナ