ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 後ろまで見えてるの?ってコメントも多く
 握手会とかでも聞かれるんですけど、、
 
 ちゃーーーんとばっーーーちし 皆さん
 丸見えですからねドキドキドキドキ
 
 
 うちわとか、生誕Tシャツとかもばっちし
 見えてますよ~\(^o^)/
 
 握手会とかで、公演見に来てくれて
 ありがとうって言うと え、見えてた?って
 反応がよくあります(笑)
 
 前の席だけじゃなく 後ろまで全部の席に...
 いや、モニター観覧 DMM配信の方にも!
 
 2016倍の可愛さ送ってますにひひラブラブ(笑)
 
 皆さん 絶対に全部受け取って下さい♪
 
 
 明日は、18時半~ 逆上がり公演なので
 来て下さる方 モニター観覧 DMM配信
 皆んなで盛り上がっていきましょうキラキラ
 
 可愛さ受け取るの忘れないで下さいねべーっだ!べーっだ!
 
 
 今、Twitterの方でこの間行った京都の
 写真アップしてまーすにひひにひひ
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.28.30 ままに選んでもらいました♪
 
 
 7.まいちのマイブームは、何ですか?
 
 A.毎朝 体重計にのる~(^^)
 
 
 28.中学や高校での思い出教えて?
 
 A.中学の思い出が1番ある(笑)
    ムードメーカーやったんです、舞依ドキドキ
    中学2ぐらいに戻りたいべーっだ!
 
 
 30.靴は、どんな種類が好き?よく履く?
 
 A.スニーカーも好きやし ヒールも好き!
    よく履く方は、ヒールかなぁ♪
    足が綺麗に見えるし、一石二鳥キラキラ(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S ツアーとかの写真もいっぱい
      アップしないと、たまっていく(笑)
      お楽しみに~キラキラ