わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
るるるーー
 
自転車じょじょに慣れていきます
 
20歳です。
 
 
よろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
「逆上がり」公演
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみてくださった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとうございました>_<!!!!!
 
 
 
 
 
このみを推してくれてる方が多かった気がする( ^ω^ )
 
あれ?気のせい?笑
 
 
 
このみ推しやんな?って
公演中に聞きたくなるときある( ^ω^ )笑
 
そうじゃなかったとき恥ずかしいからwwww
 
 
 
 
へ( ̄▽ ̄)
 
ニヤニヤしてごめんなさい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
歯茎収納しますwww
 
ハグキイン クローゼット。
 
 
 
違うんだよ!
 
ペンライト、コール、うちわ
ありがとうね!!っていうことを
 
伝えたかったのよ
 
 
 
なにがハグキインクローゼットや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日
 
 
みれいが卒業発表しました。
 
 
 
前から話を聞いてたので
 
知っていたものの、
 
 
 
なんか公演始まる前、
ソワソワして仕方なかったです。
 
 
 
 
井尻と緊張すんね。
って2人ではなしたくらい。
 
 
 
分かってたのに
 
 
いざ発表するときは
 
 
 
 
しないで。って思っちゃう。
 
やっぱり同期って特別な存在だな。ってあらためて思った瞬間でした。
 
 
 
 
 
でも、みれいが
 
私は私の道を進みます。
 
 
 
って言ったときは震えましたな
 
 
かっこい。と思って。
 
 
 
誇らしい気持ちになりました。
 
 
 
 
寂しいけど、みれいに頑張ってほしいし
これからの人生を最大に楽しんでほしいから
 
心から応援してます。
 
 
だから、
 
 
次の道に気持ちよく進めるように
残り少ない期間
 
気持ちの整理をして
最後には見送ってあげてほしいです。
 
 
 
 
特別な存在。
それは卒業してもずっと変わりません。
 
 
 
 
みれいちゃーん
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん